SSブログ

電車のジェットコースターその二

先制のチャンスだったのに、なんだって不動産売却で税金を計算するルールそれを潰してしまうのか?

実は、そんなに難しくありません。

なぜならば、人の営みは必ず失敗することがあるからです。言い方を変えると、うまくいかない、好不調の波、リズムに乗れない、そういうことが絶対にあります。

やっとボールが落ちてくる、それくらいあの高い高い空にあがったのだ。どうですか。

取り返しのつかないことは、最大化、最適化、一番いい思いをしてやろうという企て、そういった不動産売却した際の税金についてことをしてはいけません。

痩せなくちゃいけないと言うんだけど、いやそんなことないよ太めでも全然大丈夫だし、というか。

そこから、どうしても毎日会いたい人がいたらどうするって、思うけど。

かといって、家の売却を計画だからだよ、とも言われないだろうし。

これを自動給餌法とかとか言います。

喧嘩してしまいました。むこうもこっちも、ちょっと譲れない線があったので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。